※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

吐き出したいです。何が言いたいのかわからないほど乱文になってしまい…

吐き出したいです。
何が言いたいのかわからないほど乱文になってしまいました🙇妊娠わかってから、体の不調が止まりません😭

まず、5週後半からつわりが酷くなり飲み食いできなくなる。かろうじて、1日に何回かは、飲み物だったら少し飲める。
そして今、7週に入ったのですが
7日前に顎の下?喉にしこりのようなものが出来る。
4日前に、口内炎もでき、痛みもあったためかかりつけ医に行き、しこりも口内炎も、診てもらう。しこりは、おそらくウィルス性のなんかかな〜といわれ、そのまま放置と言われました。
その日の夜に、なんだか寒気がすると思い発熱。39℃まで上がり次の日の朝に、36.9まで下がりましたが、お昼頃になるとまた39度まで上がりました。今はもうカロナールを8時間おきに飲み、ずっと熱を下げてる状態です。

喉もどんどん腫れていって、口内炎の数もどんどん増え、
食欲もなく、何をするにも口内炎が痛むので食べれず飲めずで正直体が本当に限界です…。
赤ちゃんが無事かも心配でたまりません。
今日やってる耳鼻咽喉科があったので受診を考えてたんですが、寝たきりで体力が落ちてるのか少し歩くだけでもフラフラなため諦めて家で寝ることにしました。
発熱があったため、産婦人科にはかかれないですよね?
点滴だけでもしてもらえたら栄養が赤ちゃんに行くんでしょうか?
色々不安でたまりません。1人目の時はこんなことにならなかったので、驚いています...
体が不調で動けず…というのが、今年に入って3回目で、明らかに免疫が落ちているなと感じます😭

旦那は都内で美容師をしています。

実家は近いですが、全く頼れず。
ファミサポは発熱してると預けれず…。
義実家は遠いです。(本当に頼りになりますし、関係はとても良好でむしろ私はこっちに行きたいです。)

今年に入り、2回も美容師の大事な土曜と日曜という日に急な時間休をとらせてしまって、本当に申し訳なく思っています😭旦那の上司からは、もっと周りの人頼らないの?シッターとか使わないの?と昨日言われてしまったようで…😭
せめて、義実家さえ近ければ…と思ってしまいます。
ただ、旦那は東京でスタイリストとして実績をもう少し出してからがいいというので、今は我慢するしかないなと思いますが、これで私が何かの病気だった時入院になってしまった時、1歳7ヶ月の子供はどうしたらいいんだろう、とかもう色々考えてしまいます。

コメント