※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過で毎日ソワソワしながら過ごしています。40週入った辺りから…

予定日超過で毎日ソワソワしながら過ごしています。
40週入った辺りからお腹の張りを頻繁に感じています💦
ネットでググッたりすると、横になったりしてもお腹の張りが治まらない場合は産院に連絡をとか早産の可能性とか目にしてたんですが、40週入ったらいつ産まれても大丈夫な状態なので産院に連絡しなくても陣痛来るの待ってればいい感じなのですかね?🤔
40週入ってもずっとお腹の張りを感じるとか頻繁に感じる場合は産院に連絡した方がいいのですか?
初マタで不安だらけなので教えてもらえたら嬉しいです☺️

コメント

🔰

予定日超過して、何かいつもより張るの多いなぁ
痛み強いな
って思ったら産院へ電話
状況説明をすれば
荷物もって来てください
となるので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😋
    木曜日に1日ずっと張るしいつもより胎動感じにくかったので、病院行ったんですがNSTの間張りがなかったので帰されました💦

• 3月3日
ジェイちゃん

不安なら電話した方が安心です!!産院によって方針が全然違うので💦もう超過してるからもう一回来てーって言われる場合もあるかと🤔
私のところは正期産入ってからの頻回な張りは正常現象なので連絡不要って言われます☺️
胎動がなかったり、出血や陣痛?と思ったら連絡必須です🥺!
私も陣痛待ちです🤰ソワソワわかります😭出産がんばりましょうねー!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😆
    金曜日にNST検査があって、張りが何回かあったのですが「張りありますねー!いい感じです!」って言われただけでした😅
    その前の日に張りが続いて胎動も感じなくく病院行ってNST検査したんですが赤ちゃんも元気で張りもないとのことで帰されました💦

• 3月3日