※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肩こりや姿勢の悩みで、ストレッチやボディーメイクを考えています。子供の寝かしつけが大変で、職場復帰も近いです。身体を整える方法を教えてください。

1歳児の母です。
このところ朝起きて肩こり?というか肩から背中ぎバキバキです。枕も合ってないのかな〜
鏡で後ろ姿を見てガッカリ😞
首がない😇
元々ねこ背なのはあるけど、
更にひどくなっていて、髪の毛を結ぶと首が出るので
おろしてばかり。

ストレッチポールとか、イボイボのローラーとか持ってるけど最近は触れてもいなくて。。
職場復帰も近いしそろそろ始めようかな。
子供が寝たらやろうと思いつつ、部屋を暗くすると一緒に寝てしまう日々です。

みなさん自分のボディーメイクしてますか?

コメント

deleted user

毎晩お尻と腹筋の筋トレはしてます😂
筋トレすると自信がつくのか自然と姿勢も良くなる気がします🥹
でもお子さん1歳だとまだきついですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!😍毎晩やられてるんですね!
    わたしも始めます!そうですよね自信がつくのはわかる気がします😊
    来月から職場復帰なので、それまでに少しでも変われるように。。

    • 3月4日