※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき🔰
妊娠・出産

男の子兄弟のお子様をお持ちの方に質問です!男兄弟のメリット、可愛さを…

男の子兄弟のお子様をお持ちの方に質問です!
男兄弟のメリット、可愛さを教えてください!

私は息子が居るのですが、本日NIPTで第二子も男児ということが分かり、私にはもう女の子は育てられないのかぁと悲しみが沸々と湧いてきています。

実母も第二子は女児を望んでる感じだったので、報告もしづらいです。

ピンクゼリーも使用していて、ブラジル式中国式産み分けカレンダーなどジンクスも女児だったので、中々気持ちが切り替えられません。

もちろん息子は凄く可愛いし、こんな気持ちじゃお腹の中の赤ちゃんに失礼だと思うので、早く気持ちを切り替えたいです。

どうか男の子兄弟の可愛さ等を教えて頂けないでしょうか(>_<)

子供は2人と決めているので、次を作れば良いというご意見&今落ち込んでいるので厳しいご意見はご遠慮頂けると嬉しいです💦

コメント

もも

男の子ひたすら可愛いです!
いい意味でおバカさんで単純で
すっごく素直です!
上2人は歳が近いので良く喧嘩もするけどすごく仲良しで、片方が熱出したり習い事で居なかったりすると、すぐ寂しがってます🤣笑
お下がりも男の子のおもちゃも沢山あるし、金銭的にもありがたいです😂♡
1番上の子はもうすぐ小学生ですが、今が1番可愛いが更新され続けています🥰
そしてママ(女性)に凄く優しいですよ❤️

• みずき🔰

みずき🔰

コメントありがとうございます!
    コメント読んで男の子兄弟可愛いと思いました♡

お下がりとおもちゃがたくさんあるのは助かりますよね👍子供部屋も同じにできますし!✨

兄弟仲良しなのも良いですね~!✨こちらまでほっこりするエピソードです☺️

落ち込んでたので、元気出ました!素敵なコメントありがとうございました!😍

• 3月3日
チビママ🔰

その気持ちはよ~~~~くわかります‼️

私は再婚しているので子供が全部で5人いますが、全員男の子です😅

相手が変わっても男の子しか生めない私😅

周りからも男の子しか出来ないよね⁉️

とか、女の子はいいよ~とか、散々言われましたが😑

今は男の子で良かったって思います😄

一番幸せを感じるのは三兄弟が並んで寝てたり、ゴロゴロしながらゲームしてる姿を見た時ですね😆

子供にもよると思いますが、何歳になっても仲良しだし♪何かにつけて母ちゃん、母ちゃんって感じだし😄

母を守る騎士みたいな感じです😍

喧嘩も沢山しますが、大きくなって相談できたり助けあったり、同性ならではの良い所が沢山あります☺️

三兄弟は中2、小5、5歳ですが反抗期もなく買い物に一緒に行ったり😄遊びに行ったり楽しく過ごしてます😄

同級生のお母さん達に(娘さんがいる人)口も聞いてくれないし、返事もしない、お父さんの事を凄く嫌っていて喧嘩ばかり💦

何でそんなに仲がいいの❓って言われます😅

その子はあなたを選んで来てくれた子✨

沢山愛される為に生まれて来るから、胸を張って男の子だって‼️って言って下さいねっ💕

ママを守ってくれる騎士の誕生が待ち遠しいですね😆

今は体調に気をつけて元気な赤ちゃんを生んで下さいねっ😉

私は最初の子供が父親になり、お嫁さんが初めての娘で一緒に買い物行ったり、男の子母ちゃんには出来なかった時間を過ごしてます✨

可愛い孫も男の子ですが、やっぱり男の子最高‼️って思います😄

• みずき🔰

みずき🔰

わたしも周りに女の子はいいよ~!と言われます💦余計なお世話だと思うのですが😂

兄弟仲良しなのは良いですね♡男の子はママ好きな傾向ありますよね😍

母を守る騎士!✨かわいいです😍よく小さな彼氏とか言われますよね~!😊

うちも弟は反抗期もなく勝手に勉強とかもしていて、逆に私は荒れてたので、よく女の子は育てやすいと言いますが、そこは性別関係ないと思います!😌

私を選んでくれた子なので、胸を張って男の子と言います😊

将来わたしも息子のお嫁さんと仲良くなりたいです☺️
    妊婦生活も頑張ります!
    長文ありがとうございました!✨とても励まされましたし、ポジティブな気持ちになりました😌

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私も兄弟ママです😊
私も女の子が欲しかったのです!慰めなのかわからないですが、最近、異性兄弟をもつママさんたちと話す度に女の子口達者だし同性だから腹立つことめちゃくちゃ多いよと言われます😅
個人差もあるからなんとも言えないと思ってますが😅
男の子は子供〜!って感じで一緒にいると気が楽らしいです😂
私はおそろコーデとか楽しみにしてます♫

• みずき🔰

みずき🔰

確かに!💦女の子は口達者ですよね💦私も親にそうでした!💦笑
    子供が女子高生女子大生とかになってたら本当にイラっとしそう🤣💦

男の子はいつまでも子供って言いますよね😊♡

お揃コーデいいですね!!✨女の子のフリフリの可愛いお洋服着せれないのが残念なので、私もお揃コーデしようと思います😍

• 3月3日
やなこ

私も女の子も育ててみたかったので、
次男が男の子と分かった時は少々悲しみ(笑)もありましたが、
今はなんなら同性兄弟で良かった!と思っています😀
二人が親友みたいにめちゃくちゃ楽しそうに毎日遊んでいて、
私にはよくわからない事でも二人で笑い転げています(笑)

あと、ママ大好きの超甘えん坊なので、毎日モテモテです😁

• みずき🔰

みずき🔰

二人で遊んでくれるのいいですね!✨楽ですし😊
    同性だと親友みたいな感じなんですね✨

超甘えん坊でモテモテいいですね( ˊᵕˋ )♡

とても可愛いお子様なのが目に浮かんできます♡

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

6歳と4歳の息子がいますが、毎日私の自己肯定感上げてくれます😂
お化粧をしてると二人で「かわいいー♡」と褒めてくれて、髪の毛を結んでいると「似合うー♡」と褒めてくれて、新しい服を買うと「いいねー♡」といちいち褒めてくれます😂♡
旦那よりキュン言葉浴びせてくれます。笑
毎日二人で私の取り合いしてて、人生最大のモテ期を毎日経験してます♡
男の子二人楽しみですね😆

• みずき🔰

みずき🔰

えっ!なんですかそのキュンキュンしちゃうエピソードは!!!😍😍😍
    それはときめきますね😍😍😍

そんなこと言われたこと無いので言われたいですーー!!!😍モテ期いいなぁ(*´∀`*)

素敵すぎるエピソードありがとうございました!確かに女の子だと聞かないエピソードですね!

ほんと羨ましい~😍

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも二人目は女の子じゃないと、2人目欲しいと断言できないです。
ピンクゼリーも使用してます。
NIPT受けるので私も男のこってわかったらがっくりしそうです。けど男の子な気がしています😅

• みずき🔰

みずき🔰

わたしもピンクゼリー使用してましたが駄目でした💦
    ただ私の場合は不妊治療してたこともあり、授かれること優先だったので、タイミング法(排卵日2日前)は試してなかったです💦

私もNIPTで男児判定でした💦異常無しに安堵したと同時に性別男児に正直真っ白になってしまいました💦

はじめてのママリさんが女の子を授かれるように祈ってます(*´人`*)

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもタイミングはアプリでの排卵日予測の2日前ってだけのゆるゆる予測です。
    でも異常なくてよかったですね!
    私も頭真っ白になりそうです😅

ありがとうございます!!

• 3月4日