※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌟
子育て・グッズ

ゲップが苦手な生後4日目の我が子👶無理にさせなくて良いって看護師さん達に言われたけど不安になるよー

ゲップが苦手な生後4日目の我が子👶
無理にさせなくて良いって看護師さん達に言われたけど
不安になるよー

コメント

ママリ

うちの子2人とも下手で
いつもおならで出てました😂

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月の娘を育てています!ゲップの存在を産院で教えてもらえず知らないまま退院(産後母子同室だったのですがゲップさせたことなく、、それでも吐き戻しは一回くらい娘には申し訳なかったです😭)里帰りをし実母に言われてゲップの存在を知りました(笑)そのあとゲップをさせようとしたのですが中々出ず、本人もすごく嫌がるので少し縦抱きして寝かせてしまってました!それでもほぼ吐き戻しはないです🙌🏻その代わりおならがとても多かったです、!
今3ヶ月ちょいですがゲップがだんだん上手になり、すごい大きな音のゲップをだせるようになりました!
最初はゲップがでずすごく心配でしたが、赤ちゃんによって違うんだなと思いあんまり心配するのをやめ生活してました^^
赤ちゃん本人も苦しそうではないので、大丈夫かなと思っています☺️

🧸🌟

ありがとうございます🌟
様子を見ながらやっていこうと思います!