※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iTunesについて教えてください!普段音楽はCDをPCで取り込みスマホ(iPho…

iTunesについて教えてください!

普段音楽はCDをPCで取り込みスマホ(iPhone)で聞いています。月額料金を支払ってはいません。(ダウンロードサービスは利用していません。)

今度number_Iの音源がiTunesでダウンロード開始になるんですが、たとえばnumber_Iの音源のみ購入して聴くことはできますか?
他の音源に興味がなくとも月額料金を支払い聴き放題?にしないとダウンロードできないのでしょうか、、、教えてください😭

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

1曲のみ購入出来ますよ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
Apple Musicに登録するのではなく、iTunesで購入(シングルだと1曲250円くらい)すれば大丈夫です☺💓

はじめてのママリ🔰

キンプリデビュー時代から平野担のnumber_iのオタクです😄

今度ではなく、今もGOATだけ1曲で買えますよ😄

6日にリリースする曲も一曲ずつ買える感じだと思います。

6日からやるデジタルキャンペーンのやつに応募したいなら、6曲まとめて購入すれば良いだけで、月額は必要ないです。

再生回数を回したいなら、曲も買いつつ、月額払ってiTunesに登録した方が良いですが、私みたいにオタク的な活動をせずにただ聴きたいだけなら、欲しい曲だけ買えば良いですよ😄

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🥺
確かに再生回数回すのも大事ですね!!色々検討してみます!ありがとうございます!!