※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
お出かけ

来月東京に旅行に行きます。おすすめスポットやグルメなど教えてほしい…

来月東京に旅行に行きます。おすすめスポットやグルメなど教えてほしいです。よろしくお願いします☺

コメント

あちゅ

何が食べたいとかどうゆうのが観光したいとかありますかー??

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

返信ありがとうございます✨田舎に住んでいるので(>_<)オシャレなカフェとか、東京に行くのが久々なので東京にしかないお店だったりおすすめな所があれば教えていただきたいです😭💕

• 3月19日
  • あちゅ

あちゅ

カフェならELEカフェとゆういちごの乗ったドリンクで有名なお店がありますよ^ - ^青山と六本木ヒルズに!

あとはおしゃれなカフェはその辺にあるので原宿にあるパンケーキ屋さんでいま有名なのは幸せのパンケーキってとこです!

渋谷にあるガレットリアもアンティークが好きです!!

何系食べたいかによりますがカフェだとこの辺ですかねー^ - ^

• 3月19日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

たくさん教えていただきありがとうございます✨青山、六本木ヒルズも行ってみたい場所なので、いちごのドリンクも気になるしELEカフェいいですね😋💕
    アンティーク素敵なところも行ってみたいです😍
    あちゅさんは東京にお住いの方ですか?✨
    カフェとか関係なく東京来たならここは行っとくべきって場所ありますか?

• 3月19日
  • あちゅ

あちゅ

新宿に住んでます^ - ^
    お友達が来た時は築地、スカイツリー浅草、お台場、上野は結構連れて行きますねー^ ^

食べ歩きがメインですけど💦

あとは六本木ヒルズ行くなら麻布十番の商店街まで歩いてぶらぶらするのもアリですよ^^

• 3月20日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

新宿に住んでるとかうらやましいですー✨
    食べ歩きいいですね😋スカイツリーもまだ行ったことないので行ってみようと思います😊
    六本木ヒルズから歩ける距離なんですね✨東京は何でもあるので少し歩くだけで色んな発見がありそうですね(^^)

• 3月20日
  • あちゅ

あちゅ

スカイツリー行くなら

上野→浅草→スカイツリーで回れますよー^ ^

六本木ヒルズからは麻布十番商店街を回れますし^ ^

• 3月20日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コースできましたね😆✨土地勘ないので色々教えていただけて勉強になりました!ありがとうございます(^^)✨✨

• 3月20日
☆ALOHA☆

今日お散歩がてら、お台場行きました〜☆
うちから近いので月に何回も行きます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
おすすめです☆

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

返信ありがとうございます✨
    お台場いいですね!!お散歩でお台場に行けるなんていいところにお住いなんですね✨うらやましいです☺

• 3月20日
ピグミー

おしゃれなカフェとか多すぎて難しいですね!私のオススメは西麻布のテーゼと言うバーです。

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

返信ありがとうございます✨
    そうなんです!検索しても出てきすぎてよくわからなくなりました😅笑
    バー素敵ですね✨初めてでも行ける雰囲気ですか??

• 3月20日
  • ピグミー

ピグミー

表参道あたりのカフェとか、おしゃれじゃないと潰れそうですしね笑 テーゼは、初めてでも一人でも大丈夫ですよ!前にとんねるずのタカさんが常連だったとテレビで言ってました😃
    あとランチなら、代官山のポールボキューズが美味しいです😍

• 3月20日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

オシャレ第一なんですね!笑
    そうなんですね😳✨芸能人が常連のお店とかさすが東京のバーですね😆✨
    代官山のお店だしまたまたオシャレそう✨おいしいならさらに行ってみたいです😋

• 3月20日
  • ピグミー

ピグミー

テーゼはめちゃおしゃれです!正直、お酒とかは美味しいけどそこまで凄いわけではなく、ただただ雰囲気にお金払ってる感じです笑 お客さんも業界人みたいな人ばかりなんでおしゃれ気合い入れた方が良いです😍
    ボキューズは、おしゃれでもありますがランチの値段がそこそこで凄く美味しいものが食べられますので、オススメです。恵比寿のロブションも良いかもです!😃

• 3月20日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そんなにオシャレなところなんですね!😳業界人みたいな人の中に...入れる容姿と自信がありません😂笑 気になるけど、チラ見限界かもです😒
    お値段そこそこでオシャレでおいしいとか言うことないですね👏✨恵比寿のところも気になります!たくさん教えていただきありがとうございます✨ありすぎて悩みます😫💦

• 3月20日
ぱぱん

やっぱり浅草で食べ歩きが楽しいと思いますよ(o^^o)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

返信ありがとうございます(^^)
    食べ歩き好きなので浅草いいですね!✨

• 3月25日