※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の中期の検査、私が通っている産院は血液検査→引っかかったら…

妊娠糖尿病の中期の検査、私が通っている産院は血液検査→引っかかったら糖負荷(サイダー飲むやつ)なのですが、皆さんいかがですか?
Xなど見てると、いきなりサイダーから始まっている方もいるようだったので不思議に思っています🧐

コメント

はじめてのままり

2回ともサイダーでしたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりサイダーからだったのですね!やはり産院の方針にもよりそうですね

• 3月3日
もぐもぐ

点滴検査で通常時の数値を見てからサイダーを飲んで時間毎の変化を見るという検査のはずですので、血液検査からで正しいと思います、、私も血液検査からでしたし。いきなりサイダーからは不思議ですね何故なんでしょう?🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、私もそう思います😂
    初期の随時血糖の血液検査の結果次第なのか、産院の方針なのか、、サイダーできれば受けたくないので血液検査でクリアしたいところです😭

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私の産院は2回ともサイダーでした😇1人目と同じ産院でしたが、1人目の妊娠時はサイダー飲む検査なかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと💦1人目と2人目で違うというのも、同じような数値なら不思議な話ですね🧐
    サイダー待機時間長いので、できれば血液検査で済ませたいところです。。

• 3月3日