※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那にドライヤー中に話しかけられ、よく聞こえませんでした。なにか叫…

旦那にドライヤー中に話しかけられ、よく聞こえませんでした。

なにか叫んだのは聞こえたので、ドライヤーを止めてからなんか話しかけてくれた?ドライヤーで聞こえなかったわと言ったら、声を荒げて、俺の餅!(デザート)動かした⁈と言われて😅😅😅

うっわどうでもいい😅😅笑笑
最高にどうでもいい笑笑


……声荒げられるようなこと私してます?笑
ドライヤーしてる人にわざわざ話しかけて、聞こえないこと分からないか🤦

それでも聞こえない私が、聞き返した私が、
悪いってことになるんだもんな〜〜笑笑

はー離婚準備が忙しいわ


コメント

P

動かした…?🤣🤣🤣
食べた!?ならまだ分かるけど動かしたって笑笑
最高にどうでもいいですね🤣

ママリ

餅食べた?ではなく動かした?に呆れ笑いですね…🤣

だまれ!って言いたい笑

夜食のホヤ(略して肉子)

話しかけてきた内容しょーもなくて笑いました🤣餅かよ!でした笑

まーるまる

餅が勝手に歩いたんだわ!!!