※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子宝占い受けたことある方いますか?友達(独身時代)が占い🔮をうけていま…

子宝占い受けたことある方いますか???

友達(独身時代)が占い🔮をうけて
いまの子供の性別や人数が
当たっていてビックリしました。

いま子供はいるんですが
みんな同性で、この先
異性が生まれる可能性があるのか
そもそも授かることは出来るのか
知りたいです☺️

当たるか、当たらないかは分かりませんが
ちょっと興味があります。
占い🔮を受けたことがある方は
当たりましたか??
どこで占い🔮を受けたのか教えてください😌
田舎なので
愛知県、静岡県、岐阜県、新潟県らへんで
オススメの占い🔮の場所があれば
情報をください😊

コメント

ママリ

愛知県だと豊橋のオーラの囁きと名古屋の慶妃さんがおすすめです!
2人目は豊橋の方に見てもらって当たりました!
名古屋の方は欲しい性別の子がいつ産まれやすいかを教えてくれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    豊橋も名古屋もどちらも
    行ける範囲内です☺️
    豊橋の🔮はおいくらくらいでしたか??
    どんな感じで教えてくれますか??

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    3年前とかで詳しく覚えてないんですが70分で7千円とかだった気がします🥺
    スピリチュアルなので顔を見て占いをするって感じで、2人目が欲しいって話をしたら何月の何日にこういう態勢でっていうのを細かく教えてくれました!

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊ありがとうございます!
    当たりましたか?🥺
    男の子ということや
    3人目のお子様が生まれる事などは予想されましたか??

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    性別は今はすぐ分かるでしょ?と謎に現実的なこと言われました笑
    3人目は考えてなかったので2人目がいつ出来るかしか聞いてませんでした🥺
    聞けば教えてくれると思います!
    ほんとに子宝占いだけでいいなであればメルカリのAliさんがおすすめです!この方は性別産まれる月今後何人授かるかが当たりました!

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリですか?!?!

    • 3月2日
💸空から降ってきて💸

子宝占いというか占いの延長線上で
上の子を妊娠してすぐくらいに
今お腹の子は男の子で
あと女のコが2人くるよー
って言われて当たってます🥺

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    あ、場所は愛知の道しるべです!

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたんですが
    パワーストーンのお店でしょうか??

    • 3月2日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    そうです!
    下の方に追記だと私の場合は手相予約せず子供何人授かるか気になる〜って言ったら手見せてって言われて
    手相みてもらったので運かもしれません💭
    ちなみにパワーストーンからの占いは無料です!
    手相は要予約制で別途料金発生したはずです!

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パワーストーンを購入する
    前提で占い🔮が
    ついてくるって感じですかね??
    お店に直接行って見てもらえるのでしょうか??
    色々聞いてすみません💦

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに
    大須店と北名古屋店どちらに
    行かれましたか?

    • 3月3日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    いや、購入しなくても全然okです!
    アクセサリーボードみたいな箱?
    渡されるのでそれに店内にあるものを
    気になった順に乗せていって
    受付にだしてそれをみて占いをします!
    例えばラピスラズリを選んだからといって選んだブレスレットだったりキーホルダーが恋愛運とは限らないしタイガーアイ選んだからといって金運upしたいとかではない、とかです🥺
    要は石同士の組み合わせでそれが何を示してるのか伝えてくれる
    みたいな感じです!
    でそれを元にあなたが今メインで抱えてる悩みからして
    この石と石と石がおすすめ
    ってなってそれを買う買わないは自由です🙆‍♀️
    ここまで全て無料で購入となると
    石の種類や個数などで金額かわるので
    水晶多ければ安く済むし石が多いと
    平気で1万こえていきます🤣

    • 3月3日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    私は北名古屋にしかいったことないです🥺
    大須は月一?かなんかで少ないのと
    徳重だと自分の時間までmozoで
    時間潰すので☺️

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が気になった石から
    占い🔮をする感じ
    なんですね☺️!!
    サイトみても分からなくて
    お話し聞けてイメージ湧きました🫶ありがとうございます!!
    1万超えかぁ……結構ですね😅でも、それで
    当たるならアリなのかな(笑)

    • 3月3日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    そうです!そうです!
    めちゃくちゃ早口で言われるので
    最初は多分 え、え、え?? ってなりますが
    先生の横に助手?がいてメモしてくれたものを
    くれるので大丈夫です🙆‍♀️
    もし買うならこれくらいの予算内で抑えたいです
    って言えばそれに合わせて組んでくれますよ♡

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早口(笑)
    聞き取れる自信ないですが
    サポートしてくれる方いるなら大丈夫そうですね(笑)
    結構待ちましたか??
    平日に行ってみようと思っていますが……
    予算も聞いてもらえるなら
    ちょっと安心です😂笑

    • 3月3日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    初めての方だと時間優遇されるのが
    今でもあれば1時間半〜2時間ですかね🤔
    上の子妊娠のときを最後にそこから
    行ってないのでわかりませんが
    開店時間に予約ボードに名前かいたら昼過ぎになっちゃうかもしれません🫣
    でも近くに一応喫茶店もあるし
    mozoもちょっと行けばあるし
    なんとかなるといえばなんとかなります🤣

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😵‍💫
    行ったことないので
    初めて行きますが
    占い🔮自体が1-2時間ってことですよね?!
    県外から行くので
    保育園の時間内に終われば……と思ったんですけど
    厳しいですかね😢
    開店と同時に入ればなんとか
    なりますかね……

    • 3月3日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    いや、開店から1時間半後に自分の番が多くて占いは30分もないです💭
    保育園は何時までにお迎えですか?
    よほどですが今まで14時過ぎたことはないです!

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

上の方と同様道しるべで手相見てもらって女の子2人で当たりました!
ただ道しるべはこちらから手相見てって言って見てもらうと言うより店内でパワーストーン等を選んでそれによって今の悩みなどを言い当てられ、その悩みの解決になるパワーストーンを買って身に付けて…みたいな流れがあるので一見さんでは手相は見てもらえないかもしれません💦
あと時間がめちゃくちゃかかるのでさくっと占いに行く感覚だと向いてないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約などは必要でしょうか?
    せっかくなら
    手相も見てもらいたいですが
    どれくらいお時間かかりましたか??
    手相は別料金でしょうか??
    パワーストーン結構
    お値段はりますか?😂
    色々聞いてすみません😅

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに
    大須店と北名古屋店どちらに
    行かれましたか?

    • 3月3日