※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの兆候がないけど、母は心配ないと言っている。皆さんはどうでしたか?

赤ちゃん産まれてくる気が無さそうです🤔

張ることはあるけど、お腹も痛くないし...
おしるしみたいなのもないし、兆候無しです!

母は兆候なくても急に破水したり陣痛来ることもあるから心配いらないよ〜!絶対産まれてくるから!って言ってますが私は産まれてこないかも😀とすら思ってます笑

皆さんどうでしたか?😳

コメント

ママリ

1人目予定日10日超過しました🤣

超過9日目に入院して促進剤使って
出産しました🥹
まだ38wってことなのでまだ時間あります!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日も!!それはいつ?!いつ?!ってなりますね😂
    38w0dの検診で赤ちゃんの推定体重が3,000gちょっとあったので大きくなりすぎないか心配です😞

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    たくさん歩いたしスクワットしたし
    階段も上り下りしたのに10日過ぎました🤣
    私の息子は3600グラムで産まれました🥹少し大きめでしたw

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もウロウロ歩き回ってスクワットして、焼肉食べてオロナミンC飲んだけど効かないです🤣
    大きめでしたね!👶🏻でも小さすぎるよりはいいんですかね🤔
    38週から41週とかまでで赤ちゃんってどのくらい大きくなるんですかね🤔

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    そういえば私も予定日超えてから
    焼肉もオロナミンCもお迎え棒もしましたw
    なのに結局促進剤...🤣🤣🤣
    小さすぎるよりは産んだあと少しだけ扱いすいきがします🤣
    3〜4週間あるので割と成長しますよね多分😳

    • 3月2日
はじめてのママリ

私も38w入ってすぐは張ることも全然兆候なくて、散歩しまくってました😅
でも38w5dで破水して、39w0dで産まれました!

ママリ

急に生まれました!
しかも今日は産まれちゃうダメって日に笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に産まれるパターンもありますよね!😂私もそうだといいなあーーー😭
    なんか、可愛いです笑笑

    • 3月2日
はじめてのママリ

1人目、予定日前日までなんの予兆もなかったです笑
前駆陣痛もなく、おしるしきたと思ったら陣痛が始まり予定日ピッタリに生まれました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんの予兆もない方も多そうですね!
    私も今のところほんとに何にもないので突然出産になることを願ってます🤣笑
    そうは言っても初めての出産で怖いんですけどね、、、😭

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めて怖いですよね…😂
    自分が人間産むなんて考えられませんでした笑笑
    でもどんなに痛くても生まれた瞬間本当に痛み忘れます笑
    あと、絶対生まれてくるので大丈夫です!笑
    出産頑張ってください🥹😀

    • 3月2日