※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膣カンジタなのか?水曜日からめっちゃお股が痒いです。フェミニーナジェ…

膣カンジタなのか?
水曜日からめっちゃお股が痒いです。
フェミニーナジェルを使ってますがそれでも痒いです。
中が痒いです。
擦ったらいけないと思って限界きたらトイレのウォシュレットMAXで当てて痒みを飛ばしてます。
それでも、かゆい。たまらん。
最初、ピンクのおりものが少し出てて
少ししたら痒みだ出てきて
いまは、茶色いおりものが出てます
生理前になると茶色いおりものが出てたので生理くるかな?と思ってましたが
少し出血してからそれから鮮血はでてません。
生理前の痒みは今までなかったのでめっちゃ地味にしんどいです。。、
胸の張りもあるし生理がくると思うけど
生理がきたら収まるかな。
早く治れ。

コメント

ミニー🔰

カンジダ痒いですよねぇ…
私もストレスたまったときに免疫下がったのか?なってしまいめちゃくちゃ痒かったです😢
カンジダなら市販の痒み止めは逆効果だと聞きました。
ちゃんと病院行って中に入れるお薬もらわないと治りません👽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    逆効果なんですか!!!??
    知らなかったです😱😱
    土曜日でも空いてるところ見つけたので行ってきます!

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

カンジダで炎症酷いと出血あります😣それではないですかね、、
早めにお薬入れてもらった方がいいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷いと出血があるんですね。。
    知らなかったです。
    大至急病院行ってきます。

    • 3月2日
はゆ

わたしも市販薬やっても治らず結局今日病院行ってきました。
痒すぎて辛すぎますよね、、
行けるのであればやっぱり病院いくのが1番ですね。
はやく治りますように。