※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
お出かけ

小学生連れての海外旅行、夏休み始まってすぐに行くなら、過ごしやすい気候の場所がおすすめです。日程は4、5日で考えています。

夏休み始まってすぐ(7月下旬)くらいの時期に小学生連れての海外旅行、どこがおすすめですか?
4、5日くらいの日程で、過ごしやすい気候のところがいいなと思ってます😊

コメント

ほのゆりか

ケアンズとかどうですか?海とかは無理かも知れませんが
東南アジアも良いかなと思いますが台風の心配があるので

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    オーストラリアは南半球なので寒いのかなと思ったら、ケアンズは7月でも過ごしやすい気候なのですね😆
    夫婦ともに海に入って遊ぶのはあまり好まないので(笑)、いいかもです!
    ケアンズの子どもが楽しめる観光スポットでお勧めありますか?

• 3月5日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

子どもが楽しいのは動物園に行ってコアラを抱っこしたり、凄い森の上をロープウェイで渡ったり…かなと思います
    時差も少ないし日数的にもゆっくりできるかなと思います

• 3月5日
ママ

5日くらいなら、オーストラリアよかったですよ。オーストラリアは冬なので、オフシーズンで安かったですし、コアラ抱っこしたり、イルカと泳いだり、公園も充実してて子供たちは楽しそうでしたよ😊

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    オーストラリアは南半球なので寒いのかなと思ったら、7月でも過ごしやすい気候なんですね😆
    オフシーズンで安いのも魅了的です🥺
    オーストラリアのどこの都市がお勧めとか、この観光スポットがお勧めとかありますか?

• 3月5日
  • ママ

ママ

ブリスベンよかったですよ。コアラも抱っこできますし、ゴールドコーストも近くて、ゴールドコーストならイルカと泳げるところとありましたよ。ちょっと寒いですが、ブリスベンでは人工のビーチで泳ぐこともできました。うちの子達はグローワーム見たがってたので、グロー・ワーム・ケイブスもよかったです。
    あとはシドニー近くのブルーマウンテンズもよかったです。ブリスベンから結構離れてますが。

オーストラリアは公園の子供の遊具がどこも充実してたので、お子さんは楽しいと思いますよ😊

• 3月5日