※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ファッション・コスメ

ホットペッパーのアプリでネイルを予約したいけど、どのメニューやクーポンを選べばいいか分からない。当日に変更できるか心配。選んだメニューと実際のネイルが違っても大丈夫?

入園式に向けてネイルデビューしたいのですが😳
ホットペッパーのアプリから予約しようと思っていて、
どのメニューやクーポンを選択したらいいのでしょうか?😓
ジェルネイルとか分からず…
当日行って話してどんなクーポンが合うのかなどお店の方で変更してくれますかね?😓

選択したメニューやクーポンとお願いしたい感じのネイルが違うものでも大丈夫でしょうか?😓

コメント

tommy

したいネイルのデザインがあれば《持ち込みデザイン》《アートし放題》のクーポン(メニュー)がいいかなと思います。

《定額》のクーポンはだいたいサロンで、値段によってデザインが決まっている(デザイン変更不可・カラー変更OK)ことが多いかなと思います。

• poon

poon

ありがとうございます😊
    定額のメニュやクーポンの欄に、写真がのっていればその写真のデザインと思っても大丈夫でしょうか?🤔

• 3月2日
  • tommy

tommy

そうですね😊
    《定額○○円のデザイン》と写真が出てるものができるデザインになります!

私は《持ち込みデザイン》だと高くなるので、《定額デザイン》でしたいデザインに似たものをして節約してました🤣

• 3月2日
けー

昨年同じ理由でネイル復活した者です😂
ある程度目星をつけたほうが良いです。
メニューによって時間枠が違う為です。
例えばワンカラーの人とゴテゴテに凝ったアートありで長さだし希望の人とは所要時間が違います💦
お店によって用意しているメニューが違うと思いますが、
ワンカラー、
2本アート、
◯分間アートし放題、
みたいな感じでコースがありますので選ぶと良いです。
それすらわからない場合はこういうのにしたいんですがどれで予約したらいいですか?と問い合わせてみるのがオススメです!

• poon

poon

そもそもお店に聞くのもありですね!
    全然考えてませんでした😂
    行きたいお店を見つけたので問い合わせてみます!

• 3月2日