※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

もう21週。妊婦生活もあっという間だなーって思ってきております。そろ…

もう21週。
妊婦生活もあっという間だなーって思ってきております。
そろそろベビーカー等購入しなければ!と思っているのですが、ベビーカーどこのものがオススメですか?
できればABがいいなと思っているのですが、もうベビーカー使用してたのがはるか昔なので、使い勝手がいいものが望ましいのでABじゃない方がいいのかとか悩んでます。
教えてください😭🙏

コメント

deleted user

エアバギーフロムバースめちゃくちゃおすすめです✨
片手でスイスイ、ガタガタ道も大きく揺れることなく進めて本当に便利です☺️

  • まめ

    まめ

    ほおお!なるほど😳
    店舗で見てみます♡
    ちなみにABですか?

    • 3月2日