※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

福岡から茨城への家族旅行で、結婚式用の服や子供の必需品をパッキングします。その他、お食事エプロンやお風呂用品、おやつ、小型扇風機なども持参予定です。何か追加で必要なものはありますか?

県外へ3泊4日、これあった方がいいよってのとパッキングするもの一緒に考えて欲しいです🥹
家族の結婚式の為、5月に福岡から茨城へ行きます。
新幹線で行き、ホテルに泊まります。
2歳の息子含め家族4人で行きます!

持っていく予定のものは⬇️⬇️
それぞれの結婚式用の服、靴
夫婦の服、下着、靴下2セット
夫婦のパジャマ
子供の服、下着、靴下3セット
子供のパジャマ2セット
お食事エプロン、スプーン、フォーク、お箸
お風呂用品(シャンプーとか)
私のスキンケア用品(パックとか)
母子手帳、保険証、お薬手帳
絵本2冊、おもちゃ1つ
おやつ
持ち運びの小型扇風機2つ


ぐらいですかね??
今思いつくのはこれくらいです。
ほか何か忘れてたりこれあった方がいいよとかありますかー??🥹

コメント

Ribon

旅行だと外食続きで野菜が不足しがちになるので、
子供は野菜ジュレやみかん、りんごなど簡単に食べれられるフルーツ等をいつも持っていきます☺️

ちなみに大人は青汁と胃腸薬です😂

  • ママ

    ママ

    確かに、野菜ジュースいいですね!!✨
    胃腸薬持っていくんですね!?(笑)

    • 3月2日
もこもこにゃんこ

充電器、マスク、御祝儀とふくさ、式用バッグ、ハンカチ、子ども用歯ブラシと歯磨き粉、
あたりですかね〜。

後は最近はトコジラミ対策に大きいビニール袋持って行ってます。

  • ママ

    ママ

    充電器、マスク、歯ブラシ、歯磨き粉、日常で使うもの忘れてました😅
    ありがとうございます!!

    • 3月2日