※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
ココロ・悩み

体調不良でワンオペ休日、子供のケアが大変。旦那不在で長男の癇癪、次男の泣き声。体調不良の説明も難しく、頼る先も限られている。

体調不良の日のワンオペ休日、どう乗り切ってますか❓

生理痛と花粉症で完全ダウンしてます。そんな中旦那は不在、朝から自閉症長男は「遊びに行きたい‼️」とかれこれ30分くらい癇癪で手当たり次第におもちゃを投げ続け、次男は長男の癇癪に号泣😭

頭痛薬飲んでも痛いものは痛い、体調不良を長男に説明してもアスペルガー疑いもある彼には理解不能でお出かけできない理由にならない😇😇

実家は高齢の祖父を介護しているため「家族に体調不良者がいる時は頼って来るな‼️」の方針で頼るのは絶望的😭😭田舎でシッターさんはサービスエリア外😭

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

とりあえず
マットレス敷いて前転後転、飛び込み前転、ジャンプ
させるのはどうですか(*´∇`*)💡
うちの癇癪持ち4歳に効果てきめんでした!

生理に花粉症と…めちゃくちゃ体力気力奪われますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すごく大変ですよね💦頑張ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)