※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の3週目でグズりや授乳トラブルがあり、魔の3週目と呼ばれる時期がいつ終わるか知りたいです。混合でおっぱいも泣かれることがある。

魔の3週目、、?
今新生児3週目なのですが、日中寝てる時以外はほとんどグズります😭また、夜も1週目くらいまではミルク飲めばすやすや寝てたのに、授乳してもなかなか寝付けず、おろすと起きちゃいます。
上の子の時も、この頃大変だったとは思いますがもう記憶が無く、、
魔の3週目っていつぐらいに落ち着きましたか??
いつか成長するとはわかっていても、今が辛いです😭😭
ちなみに混合ですが、おっぱいは咥えてくれる時とダメな時があり、逆に泣かれたりします💦おしゃぶりもあんまり効果なしです🥲

コメント

ゆう

私の場合ですが、同じく3週目くらいからグズグズで夕方から夜にかけてひたすら泣いてて大変だなぁって思い始めて6週目くらいがピークで徐々に落ち着きました☺️今はご機嫌な時間も増えてきたかなって感じです🌸
上の子もいるとめちゃくちゃ大変だしイライラしますよね😢
泣かしとけって言われても、泣き声気になるし落ち着かないし、抱っこ紐に入れて換気扇の下でボーッとしてました😹換気扇の音でちょびっと落ち着いてました✨
抱っこ紐はダメですか?

うさこ

生後2ヶ月の娘が居ます🥺

新生児何してもグズグスですよねー😢
うちは家に帰ってきてすぐにスワルド着せてたら1ヶ月半位?には夜通し寝るようになりました☺️ただ9時間位寝るので少し不安ですがスワルドオススメですよー👌

私は夜寝てくれるなら日中のグズグスはなんとかなるのでスワルド買って良かったです🫶