※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那が昨夜遅く帰宅し、役員会に送って行ってほしいのに寝ていて起きない。自分が出ないのに腹立たしい。

今日は保育園の役員会の顔合わせが9時からあるのを知っておきながら、昨日の夜中飲み会から帰宅した旦那。
子供を見ててとお願いして、見る見る!私を送っていくとも宣言してたくせにずっと寝てて起きず。
まぁそうなりますよね。
もう1時間もしないうちにでなきゃいけないんだけど。
自分が出ないからってなんかむかつく。

コメント

キノピオ🍄

叩き起こしてから
見ててね!で送って!
って言います笑笑

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😂笑
    叩き起こします笑

• 3月2日
  • キノピオ🍄

キノピオ🍄

約束したよね?
    で貫きます笑笑

• 3月2日
み

お酒残ってたら怖いので、とりあえず叩き起こしてお説教だけして自分で行きますかね(笑)

• りんご

りんご

それも思い、あとよろしくって言って自分だけ出かけました😂

• 3月2日
かな

まっったく同じでした!!私が投稿したのかと思うくらいでびっくりでした😅 絶対起きてよと言っていて、わかったと言っていたのに深夜に帰宅して、案の定朝起きず。挙げ句、「子ども遊んでるし下の子は寝てるから俺起きる必要ある?」と言い放ち殺意が湧きました😇

• りんご

りんご

え!その発言、家の旦那も言ってました笑
    うちも下が寝てて上は起きて遊んでたから笑
    私も殺意湧いてもう自分だけ出かけると言って出かけ、帰ってきたら下の子ギャン泣きでなんか家の中もめちゃくちゃでした😅笑

• 3月2日