※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なぜお金がないのにコンビニで買い物するのか、子供に対する態度に不満がある。自分も買っているのに、なぜ不機嫌になるのか。

お金1円も持たせてないのに何でコンビニで何かしら買って帰ってくれるの?

こっちが子供達にって買ってくると、俺の分はないんだなって嫌味言うし
なんなら子供たちがおやつ食べてると「いいね。◯◯はおやつがあって」とか子供にまで僻み&嫌味言い出す

自分だって買って食ってんじゃん
謎のお金あるやん
なのに何でこっちが子供達にって何か買えばいちいち不機嫌になって嫌味言ってくるわけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャッシュ決済してるのですかね?

嫌味については意味わかりませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは出来ないようにしてあるんです💦

さっき聞いたら、ティックトックライトで地道に貯めたポイントで買ったらしいです

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことができるんですね!
    ちょっと健気だけども
    嫌味は意味わかりませんね!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティックトックライトっていうのがティックトックとは別のアプリであって、動画見たりしてポイント貯めるとペイペイとかに換金できるんですよ😊

俺ばっかり俺ばっかりってちゃんと旦那の分あっても被害妄想が激しいんです🤣

• 3月2日
nana

もとまと散財癖でもあるのでしょうか?🤔
0はさすがに本人のストレスから家族へ影響ありそうなので、私なら最低限のお小遣いはあげるかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社のクレカを30万近くママ活で使ってたんです(ようは騙された)
    あと旦那名義ですがクレカと携帯決済でもそれぞれ10万近く同じようにママ活に課金してて

それまでお小遣いあったものを完全にお小遣いなしになりました!🤣

私は自業自得だと思います!

• 3月2日
  • nana

nana

なるほどです😂 それは自業自得ですね!
    俺の分はないんだなってそりゃそうだって感じです🤣

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😤
    何だかんだで旦那の分買ってきたり、皆で食べるように買ったお菓子も自分1人で全部食べてたり…
    タバコだって吸って…
    そのくせ、子供達には「いいね◯◯だけお菓子やジュースがあって」って言うんです
    じゃあタバコ辞めてその分をお菓子やジュースに回せば?って話です
    こっちはいろいろ考えて皆同じようにしてるのに俺の分はない…とか被害妄想激しいんです

すみません、思い出したらイライラしてしまいました😂
    愚痴をすみません😭

• 3月2日
  • nana

nana

めっちゃ面倒くさいですね😂 私なら無理です笑
    毎日お疲れ様です😭

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も朝から子供達無視して自分1人だけラーメンと唐揚げ食べてました😂
    何でお前1人だけ食ってんだよって😂

• 3月3日