※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族の状況が辛くて死にたくなる。兄が病気で子供の面倒を見るのが大変。旦那は手伝わず、ストレスが溜まり体調も悪い。子供の夜泣きで睡眠不足。限界を感じている。

もう死にたくなってきた
仲良し組三組のお出かけ直前に兄が熱てインフル、溶連菌、コロナ陰性でも解熱剤効かない
下の子は元気だけど自閉症だから好き勝手に部屋や台所を荒らし私にベッタリで寝ないし引っ張ったりつねったりして痛い
病院も世話や片付け、家事は私で旦那は文句だけ言う
親は自閉症でもこんなの普通でしょと平気で言う
自閉症で会話も出来ないし自我強過ぎて疲れる
旦那は普段1人で子供見れない
私は体調悪くても病院にはいけない
毎日胸が痛いけど旦那は子供が乗っかってるからというし眩暈すると言えばラーメン食べればいいと
ストレスや疲れと認められない
娘は毎日毎日夜中に起きるから目にクマが出てきて最悪
娘は旦那だと吐くぐらい泣くから寝させつけもダメ
神様にお願いしたって子どもの熱も私の体調治らない死にたい

コメント

おめし◎

どう考えても旦那がくそすぎますね。

旦那の寄り添いとか理解とか協力がないから全て主さんにきてるのかなと思いました。
同じ親なのに共有できない、読んでいて私がくそむかつきました。私が文句言ってやりたい😭😭😭💢

もう読んでるだけで大変すぎる。お疲れ様です😢😢💕

休むに休めないだろうけど、死んじゃダメよ。どうがご自愛ください🥲愚痴なら聞きます😩👍🏾👍🏾👍🏾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    自閉症みたいな扱いするなと言うのに実際診断されたら”ふーん”だし
    療育の手続きの時には”俺が休みの日でも凌行くの?”って言うしマジでこいつ他人事とかと思い殴りたかった、、
    部屋が荒れてたり疲れてるなら子どもと出かけたり相手をするなと言うけど子供と出かけないし休んでもやること減ってないし

• 3月2日
  • おめし◎

おめし◎

まじで口だけ男。
    そしてなによりも子供に対しての他人事が1番いやですね😞2人の子供なのに。お子ちゃんだって悪気ないのに。寄り添ってくれないなんてひどいです😞💢

旦那さんは話したりしても無駄なタイプでしょうか?😞😞

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです本当口だけ!
    話しても自分の考えと違えばとことん口で泣くまで追い込みます。。。

• 3月2日