※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロリン
家族・旦那

これ本当だと思いますか?笑旦那から一時過ぎに、「ごめん、昼過ぎくらい…

これ本当だと思いますか?笑
旦那から一時過ぎに、「ごめん、昼過ぎくらいに帰る!喉に牛すじが詰まって病院に来ている!胃カメラで取らないといけないみたいで、今日中には帰る💦」とラインが来ていました。
夜間の救急に来ているってこと?ときくと、詰まって動かないから念の為胃カメラで出すんだってとラインが帰ってきました。
わたしは今日飲みとか残業があるとか聞いていなかったので、今日飲み会だった?と聞くと違うことを返してきて、 心配だから一度電話で話せますか?と聞いても出ません。
明日は下の子の幼稚園の入園用品引取りの日で子守を頼む予定でした。
わたしは車に乗れないので、自転車で1人で行って用品を乗せて帰ってくる予定でしたが、これだといけません。
実母とたまたまラインしてたので話したら浮気でしょとめちゃくちゃ怒ってます😱
確かに電話しても出ないし浮気だと思いますか?
旦那にあんまりもう恋心はないのでヤキモチとかはないのですが、明日の予定もあったのにイラッとします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら
どこの病院に行ったのか聞きます😇
あやしいですね💦
だって救急にきてて、
昼過ぎに帰る意味がわかりません😇
昼過ぎって決めてるところが
もうあやしいです😇

  • コロリン

    コロリン

    コメントありがとうございます!!
    怪しいですよね?🤣
    もう旦那に恋愛感情とかないのでヤキモチとかではないのですが、電話でないのでクロなのかな、と。。笑

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しすぎます😂
    クロっぽいですね💦
    というより…
    言い訳がおもしろくなってきました🤣
    電話出ない理由は
    喉に詰まってるから
    話せないとか言いそうですかね😇

    実母には話せる関係性なら
    話してるのかなと思いますが
    旦那さんのこと考えたら
    言わない方がいいかもですね💦
    でもほんとに危険なことだったら
    言ってしまいますもんね😵

    • 3月2日
  • コロリン

    コロリン

    そうですよね!!喉に詰まってると話せないのでしょうかね。。笑
    実母がめちゃくちゃ旦那に怒っててやばいです😂
    ほんとかもしれないのに。。
    電話に出ない時点でおかしいですよねー!
    これ以上どこの病院?とか送ったり電話したりしつこく連絡しない方がいいですかね?

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒ってるならとりあえず
    まだわからんから
    そんな怒らんでと伝えましょ😂
    奥さんの方が冷静って
    すごいです☺️
    多分返ってこないですよね💦
    明日帰ってきたら
    聞きましょ😵イライラすると思いますが…
    恋愛感情はなくても
    やっぱり嘘とかはイライラしますし
    予定あったなら尚更です💦

    • 3月2日
  • コロリン

    コロリン

    たぶん恋愛感情ないから冷静なんです😂😂
    昔付き合っている頃はちょっとしたことにすぐヤキモチをやき、泣いて、病みラインしまくりの拗らせ女でした🤣
    そうします!もう今日は寝ようと思います😌
    明日幼稚園へ行けないと連絡するのですが、体調不良とかでいいと思いますか?💦

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😂
    気持ちわかります😊
    私も昔は泣いてました😂

    そうですね💦
    違う日程に変更するしかないですね😢
    ほんとに恨みますね🙁
    イライラしちゃいますが…
    ゆっくり寝てください😊

    • 3月2日
  • コロリン

    コロリン

    ありがとうございます😭
    ちなまにまた明日報告とかしてもいいですか?。。、

    • 3月2日
  • コロリン

    コロリン

    おはようございます。
    度々申し訳ございません。。
    あの後旦那から今処置が終わって病室で点滴してると連絡があり、病室の写真まで送られてきたのでほんとだと思いますか?😂🤣

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます😊
    え!まさかの!🤣🤣
    なら本当ですね😊
    すみません…
    旦那さんも写ってたんですか??
    私疑い深くて😂😂

    • 3月2日
  • コロリン

    コロリン

    まさかのですよね🤣🤣🤣
    旦那はうつってないんですが、病室で点滴のチューブの写真と病院はここ、と送られてきました💦
    てことはガチですかねぇ🤣
    恥ずかしいから誰にも言わないでとのことなんですが、帰ってきて診療明細書も見たらもうガチってことでいいですね😅😅😅

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃ本当っぽいですね☺️
    旦那さん、疑ってごめんなさい(>_<)💦
    確かに言い訳するにも他にあったでしょって感じですし
    本当っぽいですね🤣

    • 3月2日
  • コロリン

    コロリン

    何回も返信すみません💦
    いま旦那が帰ってきたのですが、診療明細書見せてと言ったらないと言われて、夜間だから医療事務がいなくて会計もしてない、後日支払いに来てと言われたと行ってるんですがそんなことありますか?🙄

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今まで救急で支払わないは
    無かったですが、
    ありえるかもしれないですね💦
    後日の明細書絶対見せてねと言っておきましょ🥲
    態度とかは怪しいんですか??

    • 3月2日
ままり

話が本当なら
領収書や明細書出ますよね🙄

あとで見せてもらうから
捨てないでねって
釘刺しておきましょ。

  • コロリン

    コロリン

    ご返信ありがとうございます。
    そうですよね。
    何回電話しても出ないんですけど、クロですかね?笑
    あとで見せてねって送っていいと思いますか?

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    きっとクロです⚫️
    電話に出ないのも怪しいです!
    メールしていいと思いますよ🤨

    私なら寝ているときに
    旦那の携帯見ちゃいます!
    証拠もバッチリ押さえます。

    • 3月2日
  • コロリン

    コロリン

    クロですよねー!!
    旦那に恋愛感情とかもうないのでヤキモチと可はないんですが、なんで明日の予定がある時に限って!とイライラしてしまいました😤
    夜間の病院にきて一体どこで翌日のオペを待ってるの?笑って送っていいと思いますか?笑

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    予定が狂うのはいらつきますよね!
    私なら凄く心配しているそぶりを見せて
    安心させてから
    がっつり携帯見ます!😂

    • 3月2日
  • コロリン

    コロリン

    携帯みる良いですね!だけど、携帯自体もラインもロックかけています。
    前はロックナンバー知ってたので勝手に開けてみたりしてたんですが、なんかラインも全部非表示にしてるみたいなんですよね。笑
    もうその時点でずっと前からクロだったのかもしれませんね😂😂

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    うわー😟
    絶対怪しい‼︎

    帰って来たら
    携帯見せてもらいましょう。
    怪しいことしてなければ
    見せられるはずですよね😡

    • 3月2日
  • コロリン

    コロリン

    そうですよね!!
    病院の診療明細と、昨日宿泊していた場所の明細書を必ず見せてもらいます😤😤

    • 3月2日
コロリン

それと実母に話したのは間違いだったと思いますか?😱😂

はじめてのママリ🔰

病院の領収書があります。
あるいは、後日保険証をもっていき精算に行く必要がでてきます。

病院の名前を言えないなら、浮気だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実母に話したのは、疑う気持ちがあったならこのタイミングではなかったと思います。

    • 3月2日
  • コロリン

    コロリン

    コメントありがとうございます。
    あの後旦那から今処置が終わって病室で点滴してると連絡があり、病室の写真まで送られてきたのでほんとだと思いますか?😂

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん...とりあえず病院の名前を聞きましょう!☺️

    • 3月2日
2度目のママリ🔰

喉に詰まってる時点で窒息して死んでませんか??
魚の骨が刺さったとかでは無いですし、胃カメラで念の為取るって意味わからないです💦
胃カメラの処置をして点滴の流れも意味不明です。
そんな大事なら急いで行くからどこの病院かすぐに聞きます!
聞きましたか??

  • 2度目のママリ🔰

    2度目のママリ🔰

    実母どころか義両親に言ってもいいです!
    だって、救急ですよね。ご主人の命に関わる案件ですからすぐに報告して大騒ぎして待ってます。

    • 3月3日
  • ふわり

    ふわり

    コロリン様の質問に別件を書いてすみません。
    2度目のママリ様、三種混合のワクチンの質問が閉じられていたため、こちらからすみません。


    三種混合ですが、四種混合ワクチンを4回打ったあと、任意で三種混合ワクチンがありました。
    推奨は5歳以上7歳未満(小学校入学前)です。

    三種混合ワクチンしか書く欄がなければ、四種混合ワクチンの4回分を記載すればいいと思います。
    もし、四種混合ワクチン4回以外に、三種混合ワクチンが一回分欄があれば、5歳以上7歳未満の任意ワクチンを書くことになると思います。

    すみません、任意で三種混合は娘も打っていたのですが、記載がその他の予防接種で一緒くたとなっており気づきませんでした。

    なお、私は当時妊娠しており、百日咳が上の子から赤ちゃんにうつったら大変だから、と医師に進められたため、任意接種をしております。

    • 3月18日
ママリ

子供の怪我で4針縫ったり、レントゲン撮ったりを夜間救急でしましたが、会計ありました!支払いする場所は2名いましたし、明細書ももらえました!
朝までかからず着いてから2時間くらいで終わりました…
めちゃくちゃ怪しいです。

はじめてのママリ🔰

点滴と病室の写真なんてSNS上にいくらでも転がってるので、
信じちゃダメです。

「会計終わったら必ず明細見せて」と言いましょう。

そして病院に電話するから病院名教えてと言いましょう。

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
怪しすぎます。
その後どうだったのか気になります。