※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日超過の妊婦です👶🏻!現在、40w3dなのですが今日のお昼頃に白い塊の…

予定日超過の妊婦です👶🏻!
現在、40w3dなのですが今日のお昼頃に白い塊のどろっとしたおりものが出てました!
大きさでいうと10円玉ぐらいですかね…??!

ネットで調べると粘液栓??というものかな〜と思いましたがおりものの塊みたいな認識であってますか?!

それと粘液栓が出てからみなさんどれくらいで陣痛がきましたか?2人目なので早いかなあと思ってましたが予定日超過してて早く産まれて欲しいです🤣

コメント

Aya.

私は予定日超過ではなかったですが、2人目の時お昼と夜におしるしがきて次の日の午前に産まれました!!!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰
出産頑張ってください❤️‍🔥

• ママリ

ママリ

出血はないので、おしるしではなさそうですがすぐに産まれたんですね😭うらやましい!!

ありがとうございます☺️
    Aya.さんも妊娠中とのことなのでお身体ご自愛ください☺️

• 3月2日
マリス

経産婦です!
私は37週ピッタリから粘液栓出始めて今現在40w5d陣痛こず、まだ産まれてないです🤣
早く赤ちゃんに会いたいですよね😂

• ママリ

ママリ

私も今見たら日にち勘違いしていて40w5dでした🤣w
    早く会いたいですよね🥹

• 3月2日
  • マリス

マリス

予定日同じの超過仲間ですね😂
    今日明日産まれなかったら月曜日~入院で誘発です🤣

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

私も全く同じ流れです😂😂
    たぶん産まれなさそうなので月曜朝イチで入院の流れだと思ってます😂

• 3月3日
  • マリス

マリス

今日もまた何事も無く朝を迎えました🤣
    出産日もめっちゃ近そう😊
    遅くても今週中にはやっとベビ👶🏻に会えますね💕︎

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

今日朝イチで入院予定でしたが、朝起きてから陣痛がきて促進剤無しでそのまま生まれました😭❤️
    アーリさんも頑張ってください!!

• 3月4日
  • マリス

マリス

まじ一緒過ぎてすごいです!!
    私も今日の朝陣痛がきて促進剤無しで夕方産まれました😂💗
    出産お疲れ様でした🍀*゜

• 3月4日