※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6〜7歳の男の子向けのプレゼントについて、どんなキャラクターが好きですか?流行りもよく分からないので、参考にさせてください。

6〜7歳の男の子、どんなキャラクターが好きですか?
ちょっとしたプレゼント(文房具)を考えてますが、流行りもよく分からないので参考にさせてください✨

コメント

ちくわぶ

長男はポケモン大好きです😅
あとマイクラも好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモン、今の子も好きってほんとすごいですね(世代なので🤣)
    マイクラも人気なんですね!
    ありがとうございます✨

• 3月4日
🔰

息子一年生の周りではマリオ、ポケモン、マイクラ付近が流行ってます☺️
年長さんだとそれに仮面ライダーが入る感じでした☺️

ですが学校によっては文房具でキャラものNGが出ることもあるのでもし文房具だったら無難なやつの方がいいかもです😭
我が家もキャラもの頂いて、結局学校には持って行けずせっかくなのに引き出しに眠ってます😭😭
キャラものだったら、男の子はすぐ汚すので靴下やタオル、ハンカチだと嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモンマイクラ強いですね🙌
    そうなんですよね…キャラものNGの所もあるって聞くので懸念はしてました💦
    考えてみます、ありがとうございます✨

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

万人向けは難しいかもしれないですが、ポケモンがいちばん好きな子が多い気がします。
他は、マイクラやスパイファミリー、カービィを持ってる子を見かけます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモン人気すごいですねー!
    皆さんの回答で少し流行りが分かりました☺️ありがとうございます✨

• 3月4日
ふじのがや

息子はマイクラやポケモン好きですが、ゲームが好きなだけでそのキャラの文房具やグッズをもらっても欲しいものドンピシャでない限り喜ばないです。。。

ほしいものがわからないならギフトカードとかお菓子など消費できるもののほうがもらう方が嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりマイクラ、ポケモンなんですね😳

書かなかったのであれなんですがメインは図書カード渡そうかなと考えてて、ちょい足ししようかなと思って今回お聞きしました。ありがとうございます✨

• 3月4日