※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみ
産婦人科・小児科

かわぐちレディースクリニックで帝王切開を受けた方への手出し金額や差額支払いについて教えてください。2年前に出産し、再度利用したいのですが、詳細を知りたいです。

川口市のかわぐちレディースクリニックで最近帝王切開された方いらっしゃいますか?

手出しいくらくらいだったかと、毎回の検診で差額の支払いあったかを教えて頂きたいです!

2年前にこちらで出産してまたお世話になりたいと
思っているのですがあまり覚えていないので😭

コメント

e

第一子のときに帝王切開でしたが、誘発やって、無痛やってからの帝王切開だったのでなんともお答え難しく…
トータルは60万くらいは手出しだった気がします。
4月末に計画帝王切開の予定なので、お待ち頂けるようであればその際にお答えします…!💦

• はみ

はみ

コメントありがとうございます☺️
    誘発、無痛からの帝王切開だったんですね!そうすると金額高そうですね😢

今も第二子妊娠中とのことでおめでとうございます★
    検診は毎回やはり手出しありますよね🤔?

4月末新しく家族が増えて楽しみですね☺️
    曜日っていつでもいいよーって漢字でしたか🤔?

色々聞いてしまって申し訳ないです💦

• 3月3日
  • はみ

はみ

誤字すみません🙇

漢字→感じです💦
    帝王切開の予定日いつでもいいのかなーと思いまして🥹

• 3月3日
  • e

e

ありがとうございます!
    はみさんのお子さまもお腹の中ですくすく育ちますように😌

検診は毎回手出しあります😅
    わたしはさらにRH -なので追加の注射などありますが、血液検査があった日などは、え?こんなに出す?wと聞き返しちゃうこともあります笑
    でも設備の良さなどを考えると他の産院も考えていませんでした!

手術予定日は基本38週に入った平日みたいです。
    そこから他の手術や分娩の予定などと被らないように…という感じで誕生日はこちらでほぼ決められなかったです笑
    空きがあれば選べそうでしたが!

• 3月4日
  • はみ

はみ

ありがとうございます☺️

やはり手出しありますよね🥹
    今週初診予約したので初診からいくらかとドキドキしてます🤣💕

RH-珍しいですね😳🌼
    私も会計の時に2度見してた記憶があります笑

わかります🥺1人目違う産院だったのですが、かわぐちで2人目産んだら違いすぎてもう他はやだなって思っちゃいました🥹

誕生日ほぼ決めれなかったんですね💦人気もあるから早めに予約とれたらとっちゃいます😭♥️

いろいろ教えて頂きありがとうございます🥺

• 3月4日
  • e

e

こんにちは!
    無事にかわぐちレディースクリニックでの帝王切開出産終わりました!
    まだご入院ご検討中でしたら手出し金額等お話できますので、必要でしたらお返事ください😄

• 5月1日
  • はみ

はみ

こんにちは☺︎
    無事にご出産おめでとうございます☺️♥️
    傷の痛みは大丈夫ですか🥹?

手出し金額教えて頂きたいです🥺💕個室にしましたか😳?
    あと立会はお子様はされましたか🤔?

まだまだ身体もボロボロで寝不足な日々だと思いますのでお時間ある時で大丈夫ですので教えて頂けると嬉しいです☺✨

• 5月2日
  • e

e

ありがとうございます!
    傷はまだ痛むので、カロナールとロキソニンの二刀流でなんとか凌いでます笑

予定帝王切開で当日入院、個室利用で手出し約19万でした!
    前金10万が差し引かれた金額です。
    立ち会いは夫のみです。
    うちはまだ子どもが小さく、何かあった時に1人で待てない子は立ち会い難しいみたいです。

二回目の手術のため、癒着がやはりあり、一回目より出血量が多く、少し大変だったみたいです。
    入院通してずっと貧血気味で鉄剤点滴してました😅

毎度の診察時の手出しは1000円以下のときもあれば、血液検査があるときは6000円くらいのときもありました!

• 5月3日