※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

23歳シンママです。1歳手前の女の子を一人育てています。元々、体力はそ…

23歳シンママです。

1歳手前の女の子を一人育てています。

元々、体力はそれなりにある方だと思ってましたが最近はもう
へとへとになります。

よく若いんだからと言われますが

これもう少し歳が上だったら私死んでたんじゃない?って思うくらいに疲れます。


再婚はするとしても焦らずゆっくりと思っていますがもう一人くらい産みたい。もしそのタイミングが高齢出産に入る年齢になってたらと考えると二人目は考えられないと思います。

実際やるしかない状況になれば年齢が上がってもできるものですか、、?不安です。

3人育ててる方とか本当に尊敬します。

コメント