※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦です。下腹に生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かどうか不安です。前駆陣痛は臨月や正期産前にも起こるのでしょうか。前駆陣痛の経験者は痛みが強くなるのでしょうか。

今日から34週に入った妊婦です。
3日前あたりから下腹が軽い生理痛のような痛みがあります。
1日にあったり治ったりします。
すごく痛い訳ではないのですがこれって前駆陣痛ですか??

前駆陣痛って臨月や正期産じゃなくても来るものですか?

早く前駆陣痛きてた方
どのように過ごされていましたか?
また痛みはだんだん強くなってくるのでしょうか?

コメント

ママリ

私もそれくらいのとき前駆陣痛きてました!でも臨月くらいに落ち着いて39週で破水するまで本陣痛きませんでした😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月で落ち着いたんですね!
    前駆陣痛はずっと痛かったですか?痛かったりなかったりしてしたか?

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    軽い生理痛みたいなのが一日中で次の日まし?になったりでしたね🤔

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不規則な感じですよね!
    痛みがある時、普通に過ごしてましたか?
    安静にしといた方がいいんですかね🤔

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    37週からはガンガン動いて良いと思いますが、それまではのんびりめに過ごしてました☺️
    あと少しの妊婦生活、応援しております〜もうすぐ我が子にあえますね〜🥹♡

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    お腹張らないなら全然動いて良いと思います、!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日から産休入ったので、のんびりゆったりで過ごそうと思います😊
    ありがとうございます🥹✨

    • 3月1日