※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

茶おりがあり、先程病院に行ってきました🚗³₃腹痛は無いものの 見てたら…

茶おりがあり、先程病院に行ってきました🚗³₃
腹痛は無いものの 見てたらピンクもまざってるようで
怖くて怖くて、、 エコー終わりは下腹部に違和感はあります😭

エコーでみてもらうと、子宮も卵巣もなにも出血ないね
って言ってくれたのですが、古い血か何かでしょうか??
予定日はズレて1日早まりました!👶🏻💕

初期で、今8w6dなのですが茶おり等あった方で、
無事出産できた方いらっしゃいますか??

コメント

あーぷん

7w〜10wくらいまで茶おり出てましたが、無事に出産しましたよ😊💓
切迫早産にはなりましたが…😅

  • j

    j

    よかったです🥲💞
    切迫早産怖いですね😭

    特になんの出血とかは言われ無かったですか??

    • 3月1日
  • あーぷん

    あーぷん

    内診してもらって、確かに出血してるねーとは言われましたが、それだけでした😅
    お腹の張りを抑える薬をもらって出血が止まるまでは服用してました!
    今思えば切迫の前兆だったのかも…?🤔

    出産までなにごともないといいですね😭

    • 3月1日
  • j

    j

    私も内心してもらったのですが、特に出血してるとも言われずで、織物が茶色いだけで特に何も無いって言ってたのですがやはり心配で😭😭

    ほんとに何も無いことを祈ります!🥲
    同じくらいの週数ですね!お互いに頑張りましょう💕︎

    • 3月1日