※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくまい
ココロ・悩み

2025年の7月の大災難予言について、隕石が落ち大津波が発生するという情報を見た女性が、なぜ広島と山梨が安全なのか不安に感じています。

2025年の7月の大災難予言についてです。
フィリピン海で隕石が落ち大津波が発生するみたいなのを見ました。

そして、安全なのは北海道、広島、山梨だそうです。
北海道は遠いからかな?とか分かるんですが、
なぜ広島と山梨なのでしょうか?

わかる方いますか?
怖くて怖くて、動悸と吐き気します。

コメント

deleted user

誰の予言かは知りませんが、ノストラダムス同様当たらないガセだと思ってます🤔
本物の予知能力があるなら東北の津波や今回の能登半島地震をまず当ててほしかったです💧

  • はくまい

    はくまい

    阪神淡路と東日本を当てたと言われる漫画家の方です。

    確かにそれは思います。
    ガセであれと願うばかりです😭

    • 3月1日
マサラタウン

北海道→安全だとしたら日本海側?
山梨→内陸だから?
広島→瀬戸内海までは来ない予想?

だとしたら、他の日本海側の地域や広島の隣県も安全だと思いますが…
地理関係で冷静に見たら非現実的ですね💣

  • はくまい

    はくまい

    そうなんですよ!
    なぜその3県道なのか隣の県は?って感じなんです。
    明確な理由がなくて混乱するばかりです。

    • 3月1日
はなぽー

私がみた未来の方ですよね!
なぜ日本海側じゃないのか疑問ですよね💦
広島大丈夫なら岡山は?とか色々疑問が…!長野あたりなんてめちゃ安全そう。 
隕石落ちてきてもNASAがなんとかしてくれます、きっと!😊😊😊😊

  • はくまい

    はくまい

    ありがとうございます!
    そうです!
    そうなんです、、疑問が多すぎます!
    NASAがなんとかしてくれるんですかね😭😭
    願うばかりです😣

    • 3月3日
ままりぃ

山梨は山に囲まれてるから…って思いました🤔
広島は瀬戸内海だから安全そうですが、だとしたら他の瀬戸内海に面した県がないのは何故?と不思議ですね💦
子どもも大きくなってきたし沖縄行きたいなと思ってたんですが、来年の7月はやめようと思ってます😂

  • はくまい

    はくまい

    山に囲まれてるからなんですね🤔
    他にも安全な県があってもいいはずなのに不思議なんです。
    なにも被害ないとゆうことなんでしょうか?
    分かります、、
    これとは違う関係ですが
    私もディズニー行きたかったんですが迷い中です😔

    • 3月3日
み

2025年7月の予言て前から色々ありますが隕石説でてきましたね…

2022年にNASAが地球に落ちてくる隕石の軌道を変える実験をしていたとか。

お願い、地球を救って!!って願ってます😭

こんなこというとまわりに馬鹿にされたりするんですが、わたしはわりと本気で怖がって体調崩すタイプです、、、

ままり

もはや、隕石を撃ち落とす名目で、ミサイルを撃って津波を起こすって話も出てきているようです。
ピンポイントで、広島、山梨を上げる辺りとか、謎ですよねー😅
八ヶ岳が安全とかで、いろんな人が別荘を建てているようですよ。