※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元上司が霊視商法をしていて、占い好きの人が集まるネットサイトで受付役を頼まれた。悩みを電話で聞く仕事で、携帯番号を教えるのが心配。子供がいるため断りたいが、どうすればいいか不安。

知り合い(職場の元上司)が霊視商法のようなものをネットでしています。
占い好きの人が集まるようです。
そこで人によってはお金を追加で払って、お祓いみたいな事したりしてるそうで
受付員の女性役として、私も間に入って欲しいと頼まれました。
どんな事するのかきいたら
相手の悩みを電話で聞いて欲しいとのことでした。
見ず知らずのひとに、私の携帯番号なんて教えて大丈夫なのかなって心配ですし

3歳の娘と5ヶ月の赤ちゃんいて家にいるので暇人と想われて私に頼んでるんだと思いますが断わろうとおもいますが
なんて断ればいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま、3歳と赤ちゃんいて電話は無理ですでいいかと思います。
特に赤ちゃんなんていつ泣いて呼ばれるかわからないですしね💦
仮に受付員をやるとしても業務用として携帯は支給してほしいですよね💧

はじめてのママリ🔰

番号教えなくていいアプリとかあるので、せめてそれですねぇ
子供の声が入って良かったり、途中で切り上げていいなら考えるけど!って言ったらダメになりそう🙅‍♀️