※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今年5歳になる我が子。なかなか授かれなくて、とある2月に霊感のある占…

ただのつぶやきなんですが、
今年5歳になる我が子。
なかなか授かれなくて、


とある2月に霊感のある占いの人の所行ったら
「いやいや、もう降りてくるよ、6月」

「もう決まってるんだけど産まれる季節を
待ってるみたい」と言われ

ガチで6月に妊娠しました。


鳥肌立ちました😭

基本そこら辺の占い師は
信じませんが、その人だけは信じています・・


占い信じてない方はご遠慮ください🙏
大阪にある占い師さんです🔮

コメント

まむ

すごーい✨✨
未来を予知できる占い師さんは信じますね!
ドンピシャで当たるなんてすごいです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですよね?!
    本当鳥肌たちました🥺💦

    • 3月2日