※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れて5日目で悩んでいます。検査するか待つか迷っています。生理が来そうな下腹部の痛みやおりものの変化が気になります。皆さんはいつ検査しますか?

生理が遅れて5日目です!
検査するかもう少し待つか迷ってます💦
生理が来そうな下腹部のゆるい鈍痛がある時があります
ココ最近は生理予定二三日前から茶おりやピンクのおりものが出ていたのですが、今回はまったくなし!
皆さんならいつ検査しますか?

コメント

ママリ

私ならもうしちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢できないですよね(笑)
    元からこんなに生理遅れることないんで期待しちゃいます、、が、怖い気持ちが強くて😱

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    わかります〜気にはなるけど
    真っ白の検査薬見るの怖くて
    なかなかできないですよね💦

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭前回は期待して生理前にフライングしたら見事に真っ白で…なので今回は基礎体温もやめたし排卵検査薬すら使いませんでした💦

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    ストレスフリーなので
    もしかしたら来てくれてるかも
    しれないですね👶

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しちゃいます😭✨️✨️
    基礎体温測るの辞めたら夜もよく眠れるようになりました😊明日は休みなので、明日には検査してみたいと思います😊

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    来てくれてますように👶

    • 3月1日