※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

BT7の検査日で症状がないが心配。おりものが出ないことと結果に関連あるか。

BT7 おりものや胸の張りなど全然ありません😂💦

今日がBT7ですが、
次男の風邪をもらいBT5あたりから喉の痛みと体温が暑いくらいで(これは自宅保育の次男の風邪が移ってます)、
本当に症状がなく普通です🥲

BT9の判定日まではフライングをする予定がなく
(今までBT5から何本も無駄にしたので)
当日まで待つのみですが、
本当に症状がなく皆さん症状がありすごいなと思ってしまいます😱

おりものが全然出なかった方、
結果って関係ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全くその時期は症状なかったです。おりものも全然なしって感じでした💦
bt6で検査しましたがあまりにも症状なさすぎて、陽性見ても
あ、そうなんだ、、、?くらいにしか内心思えなかったです😂

  • ママリ

    ママリ

    おりものなしからの陽性だったのですね🥹
    明日もクリニックで検査してと検査薬を渡されていますが、あまりにもおりものなどがなく明日が怖いです🥲

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに今10週ですが、いまだにカラッカラです😱

    • 4月28日
楓🌈🕊

今まで10回以上移植経験あり妊娠6回ありますが、逆におりもの変化は1度もなかったです😂
私は胸の張りや乳首?乳輪?の敏感さが陽性判定と1番イコールでした!
その次にほてりですかね🤔