※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ
妊娠・出産

現在妊娠32週、後期つわりで悩まされてます😢後期つわりがあった方、いつ…

現在妊娠32週、後期つわりで悩まされてます😢
後期つわりがあった方、いつまでありましたか?

私は一人目産むまでありました。
お腹空くことは空きますがベビーチーズみたいなのを
一つ食べても気持ち悪くて反動がすごかったです。
気持ち悪くなるの嫌で食べるの避けててもゲップ
ずーーーーーっとしててしんどかったです。
座ってるのも横になってるのもしんどくて一日中、
廃人になってました⤵︎

今回も産むまでこんな状態続くと思うと気が遠く
なります😢

コメント

ママリ

産むまでありました😇
上の子は安定期まで
毎日トイレと友達でしんどかったですが
下の子はピークが1週間くらいだったのはいいけど
産むまでスッキリせず
ずーっと気持ち悪かったです😂

  • サヤ

    サヤ


    やっぱり産むまである方が可能性大ですよね😇今回は初期のつわり、前回よりマシで喜んでたのに後期に入った途端、あれ?ってなりました🥲
    少し食べただけで気持ち悪くなるの繰り返しでイライラしてきます⚡️

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    体重は増えなかったので
    ラッキーって思うようにしてました😂

    • 3月1日
はじめてのママリ🌛

わかります!
私も後期つわりで、
気持ち悪い感じで、
ゲップがでます。。。
あと口まずです。

産むまであるみたいなのですね☁️🥹

  • サヤ

    サヤ


    メンタルやられますよね😓
    私も口まずで地味にそれが腹立ちます⚡️横になっててもしんどいし落ち着く体勢がなくてもう無理です🫠

    • 3月1日