※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫で自宅安静になって極力頑張っててどんどん筋肉消えていってる😂😂😂😂😂…

切迫で自宅安静になって極力頑張っててどんどん筋肉消えていってる😂😂😂😂😂
旦那に「足細くなったね😳」って、、私も思ってます。笑
細くなったのは嬉しい…嬉しいけど筋肉落ちた🟰体力もどんどん落ちてるよ!?産む体力ないのでは、、、、笑

1年前にダイエットして痩せた時に買ったスキニーが、妊娠発覚した頃には少し足がピチッとしてしまってて、試しにさっきそれ引っ張り出したら足がゆるゆるじゃないか…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります…
動かないと体力も筋力も落ちてくんですよね…。私の最初の兆候はいつもなら全然歩けてた距離が早い段階ですぐ疲れるようになった事です…。

筋肉が落ちて痩せはじめて体力落ちた後に今度は太り始めるんですよ!しかも体力落ちたあとの太りはマジで戻りにくいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよねぇ、、😭
    見た目細くなったって今は違う!!!ってなってます😭
    元々筋肉質タイプなのでその筋肉たちが消え去ったからもうやばそうです、、そもそも今回6年ぶりの出産でどう考えても昔より老けてるのに😂

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

産前2ヶ月入院してたのでわかります😭

少し歩くだけでフラフラ、こんなんで育児できるんか?!って感じでしたが
やるしかないのでなんとかやりました🤣💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目は切迫ならずアクティブ妊婦、2人目は切迫だったけど年子で抱っことか結局してた、
    今回は抱っこする年齢でもないしひたすら保育園と学校の間に横になってるだけでどんどんボロボロなってます😂😂😂笑
    産む時意識なくなるんじゃないかってビクビクしてます笑

• 3月1日