※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日から初めての旅行に行きます。ベッドはツインで、寝返りはできるけど、昼間は回れないのでベビー布団持っていった方がいいでしょうか?他に持っていくべきものがあれば教えてください。

明日から生まれてから初めての旅行に行きます️☺️
部屋はロータイプのツインのベッドで先程宿に確認してくっつけておくようにお願いできたので旦那と挟んで寝かすつもりです!
寝返りがえりまでできるようにはなりましたが昼間はひっくり返ったら戻して夜はゆりかごみたいなベッドなので回れなくて、たまに寝ない時は旦那と挟んでダブルのベッドで3人で寝ますがぴったりなので回れる隙間はありません!
ベッドなのでふかふかかは分からないのですがベビー布団持っていった方がよいでしょうか?
他にも旅行の時持っていってよかったものとかあれば教えてください😊

コメント

りー

初旅行たのしみですね〜☺️✨
車での旅行でしょうか🤔?
そしたら一応布団持って行くのが安心かなと思いました!
あと離乳食が始まっていたら使い捨てエプロンとか、うちは食器洗い用のスポンジと洗剤を小さい容器に写して宿で食器やら哺乳瓶を洗えるようにしました😊
(母乳なら何もいらないと思いますが✨)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    車なので一応積んでいこうと思います!
    離乳食は1回食なので1日だけお休みしちゃおうかと思ってますが大丈夫ですかね🤔?
    夜だけミルクなので哺乳瓶洗うのすっかり忘れてました💦
    小さいスポンジと洗剤持っていこうと思います!

• 3月1日
りー

1日くらいお休みしても全然大丈夫だと思います😊✨
旅行先でもお金を出せば何でも揃うので、忘れ物あっても意外となんとかなりますよ🤣笑
旅行楽しんでくださいね🚗💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたらお休みしちゃおうと思います!
    子連れで初めての旅行なのでつい色々考えちゃいました(笑)
    色々ありがとうございました☺️
    楽しんできます✌️

• 3月1日