※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴベビーの抱っこ紐が使いにくいので、背中の止める部分を最初から付けておいて、かぶるように装着して最後にサイドの部分を付ける方法で固定しています。

エルゴベビーの抱っこ紐がうまく使えません😂
不器用なので背中で止めるやつが難易度高すぎます(笑)
自分なりに発見したのですが、背中の止めるところを最初から付けておいて、かぶるような感じで装着して最後にサイドの下の左右つける…でもいいですよね?
見た目問題なく固定されています😅

コメント

姉弟弟のママ🔰

背中の部分は動かせるので、自分の留めやすい位置に動かすのもありだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!本当にやりにくくて抱っこ紐がいつまで経っても活用されないです(笑)やってみます🙌ありがとうございます!

• 3月1日
ポムポムプリン

違う抱っこ紐ですが、私も背中のバックル苦手です🤣

私の場合は肩の調整する紐を超緩くしておいてから肩にかけて、そしたらバックルまで無理なく手が届くようになるので、バックルとめてから左右の肩の紐をギュッ!っと引っ張って形整えてます👍

毎回付け外しのたびに肩の紐のとこゆるめてって手間はかかりますが、これが一番確実でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣抱っこ紐、みんないかにも簡単そうに装着しててすごすぎる…です(笑)
    ゆるくしておくのありですよね!挑戦してみます😄
    ありがとうございます✨

• 3月1日