※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

歯をぶつけて2週間前に歯医者で診察。23日に再診し、問題なし。今、少し黒ずんでいるが再度受診が良いでしょうか。

子どもの歯について質問です。

2週間前に歯をぶつけてしまったので歯医者へ行き、2/23まで様子見になりました。23日に再診すると、歯のぐらつきはなく、神経も大丈夫とのことでした。
ですが今見たら少し黒ずんでいるような気がするのですが、もう一度受診した方が良いですか?

コメント

さち

長男が転倒して歯が内側に曲がった?状態になりましたがその歯は黒くなりました💦
相談しましたが乳歯なのでどうしようもないとのことでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後抜歯されましたか?

• 3月1日
  • さち

さち

してないですよ😀

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程歯医者に行ってきまして、抜歯にはならずに済みました!
    乳歯が抜けるまで色はこのままのようですが、ひとまず安心です☺️

回答ありがとうございました!

• 3月1日
  • さち

さち

行かれたんですね😀
    長男もつい先週変色していたところが抜けました!色は気になりますが抜けるまではしょうがないですよね💦歯も出てきてる今のところは大丈夫そうです!グッドアンサーありがとうございます♪

• 3月1日