※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳未満のお子様を連れてハワイに行かれた方の中でビジネスを利用してい…

3歳未満のお子様を連れてハワイに行かれた方の中でビジネスを利用している方はいらっしゃいますか?
赤ちゃんや幼児が声を上げたり泣いてしまったりした際、周りの方に何か嫌味?のような事を言われたり視線が痛かったりはしなかったでしょうか?
またバシネットはビジネスでも利用できるのでしょうか?航空会社によって違いますかね…
結婚式に参列する予定ですが、諸事情によりビジネス利用を考えているので教えていただけると大変助かりますm(__)m

コメント

ハワイではありませんでしたが、ビジネスでパシネット使いましたよ。ちなみにANAです。
4時間半のフライトでしたが、行きは深夜便
を利用したので、ぐっすり寝てくれました。帰りは起きていて、めっちゃ元気でしたが、パシネットのシートは一番前にあるので、結構騒いでましたが、飛行機の音も割と大きいので響いたりしなかったです。泣いた時は抱いて歩いてあやしてました。ただ、うちは2歳近かったのでワーワー泣くということがなかったので参考にならないかもしれません。すいません。
パシネットのことは航空会社に問い合わせてみるのが確実だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます‼︎
    ANAでバシネット利用されたんですね✨寝るか寝ないかは一番ポイントですね^^;
    音は確かに言われてみたら飛行機の音って響いてますね💦
    やっぱり直接問い合わせが確実ですよね…
    とても参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 3月19日