※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの辛さを感じながら、つわりが少しずつ落ち着いてきて安心しているけど、赤ちゃんのことが心配。つわりが再発する可能性や経験を教えてほしいです。

本当つわりの時期って辛い…
当たり前のように美味しい物を美味しいと思えて、好きなものをお腹いっぱい食べれてたあの頃に戻りたい…🥲
普通の日常が幸せだったなーって毎日噛みしめて、つわりの終わりを待っています🥲

11w後半からつわりが落ち着いてきたのか、少しずつ食べれるようにになってきました🥹🥹🥹✨
1人目のときは1日何回も嘔吐、テレビで食べ物のCMを観るだけで吐いており、お風呂も週2くらいでしか入れない生活が20wまで続いていました。
今回、こんなに早く終りが来るのか?と、つわりが落ち着き嬉しい反面、お腹の赤ちゃんが心配です😭
つわり=流産ではないことは理解しています💦

12wくらいでつわりが落ち着いた方、
またぶり返しがあった、など教えて下さい😭😭😭

コメント

ゆきち

私も12週です✨
日によって落ち着いてる日が11週頃から増えてきて食べてて幸せを感じてます笑
でも最近はまた気持ち悪さが毎日続いてるような気がします…

お風呂も歯磨きも吐くまではないので嘔吐きながらどうにかしてますが、早く終わって欲しいです。
またぶり返すよりもこれで終わってくれることを祈りますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃって嬉しいですー😭✨
    私も完璧にスッキリしたわけじゃないですが、ピークのときに比べるとマシなレベルです😭
    ゆきちさんと同じで、お風呂も歯磨きもえづきながら耐えてます😂
    本当にこのままぶり返さずに終わってほしいですよね😭

• 3月1日