※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きて泣くので添い乳してしまって困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

生後7ヶ月、朝起きてから夜寝るまでの授乳回数が4回なんですが、夜中動いてめちゃくちゃ起きるのでまずトントンするけどそれでも泣く場合は添い乳してしまってます😮‍💨
やめないとなーやめないとなーと思いながらここまで来ました😭
同じような方、もしくはそうだった方なんていないですよね💦
夜中のこの動くのをどうにかするにはどうしたらいいんでしょうか😭
アドバイスいただきたいです😭

コメント

あちこ

その時期はこっちも眠いし、トントンなんてやってられないし、添い乳一択で寝落ちしてました!!全然やめなくていいと思います!
全然いいと思います!!1歳過ぎるまでは夜起きて動きますよ!遊び出したりしますよw
2時間くらい起きててまた寝たりとかそんな感じです!
今だけなのでママの楽なように対応してください!!