※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【排卵検査薬での妊娠検査について】使い方が違うことは重々承知の上な…

【排卵検査薬での妊娠検査について】
使い方が違うことは重々承知の上なのですが、ワンダフォーの排卵検査薬が大量に余っていることや真っ白線しか見ていない恐怖心から排卵検査薬でフライングしました。
5日目胚盤胞を24日に移植して今日でBT6なのですが、これは可能性あるって思っていいですか…?😭
BT4ではお昼からトイレに行かず検査したのですが、朝の方が確実かな?と思いBT5からは朝イチの尿で検査しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性ありそうです😳
私も排卵検査薬でフライングしてましまがどんどん濃くなってて陽性でした🧚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ〜😭そう言っていただけてちょっと期待してます😭💕ありがとうございます😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してますように🥺💕!!!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    判定日がBT10なので前日には心の準備でちゃんと妊娠検査薬使おうと思います🥹

• 3月1日