※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

出産準備中の方授乳クッションや円座クッションは準備しましたか?

出産準備中の方
授乳クッションや円座クッションは準備しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

準備しましたよー😊   

• ママリン

ママリン

円座クッションは、座布団みたいなフカフカなやつより低反発が強めのやつがいいですか?
    2つともどこで購入しましたか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時傷が酷かったので産院で貸し出された写真のU字が合っていました!少し硬めでした!

同じものを買い直そうとしたのですが周りに売っておらず、低反発の円座をホームセンターで買ってU字に切っちゃいました😂傷が酷いと円座はお股に当たり痛いのと、低反発だと沈んでそれも当たると痛く💦分厚めがいいかもです💦

授乳クッションはわたのふわふわ素材でバースデイで買いました!

• 3月1日
  • ママリン

ママリン

U字の方がいいんですね!知りませんでした😊
    貴重なアドバイス参考にさせていただきます!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によっても合うわないあるかもですが🥹!お互いもうすぐですね!頑張りましょう😭

• 3月1日
  • ママリン

ママリン

出産控えてるんですね!お互い頑張りましょう♪

• 3月1日
はとも

授乳クッションは産後セットとして病院から貰えたので買ってないです。
円座クッションは病院で貸してもらえたので、それを使って退院する時に必要なら買おうと準備してなかったです。

• ママリン

ママリン

私の病院は授乳クッションは産後セットに入ってませんでした💦残念です😭
    円座クッションら病院で借りれるか聞いてから買いたいと思います😊
    ありがとうございました。

• 3月1日
ままり

授乳クッションは用意しました!
円座は会陰切開した場合にしかほとんど使わないので産後必要であれば退院までにご家族の方に用意しててもらうのでいいと思います☺️

病院ではどちらも必要に応じて貸して貰えると思いますよ!

• ママリン

ママリン

今日、授乳クッションをポチりました😊
    円座は自分の体調次第で購入を決めたいと思います!

• 3月1日