※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供が早起きで困っています。自身も遅く寝ているため、早寝が効果的か悩んでいます。他の早起きママさんは何時に寝ているのでしょうか?

最近少しずつ日が伸びてきたからか、
こども(2歳児)の起きる時間が早いです😭
冬の間は早くても6時半とかだったのに、最近は5時半とか。(夏の間は起きるの早かったです)わたしがいつも寝るの遅いのでしんどいのですが、早起きのお子さんがいるママさん。ママさん自身はなん時に寝てますか?わたし自身も早寝したほうが効率いいのかな?😇ちなみにこどもは、20時半〜21時寝です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私、力尽きて21時半には寝ちゃってます…。
それまでに、済ませる事は最低限終わらせちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね😭
    次の日に家事持ち越したくなくて、こども寝てからしてたり、その後にテレビとかスマホ見がちなのでその時間をすこし削って早めに寝ようと思います💦

    • 3月1日