※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福さん式で子宮口が下がり、おりものが伸びないとろとろでしたが、排卵日ではないでしょうか?

福さん式について教えてください🙇🏻‍♀️
生理予定日1週間前なのですが、いま福さん式をしたところ第二関節くらいで触れる距離まで子宮口が下がっておりふわふわ?していました。排卵が遅れて今日が排卵日?!と思いましたがおりものは白色の伸びないとろとろとしたおりものでした。おりものの様子からして排卵日ではないのでしょうか??

コメント

miyabi

人それぞれですが…私の場合でいくと、、おりものの感じからすると排卵前か生理前かってところですね🤔
排卵だと透明で指で伸ばすとのびますし…排卵後だと白いペタおりに移行していきます。
量が多めで子宮口が指が入るんじゃないか?ってくらい開いてるなら排卵前。
量はそこまででなく、子宮口は閉じてる感じなら排卵後かなと🤔💦
ただ、みんながみんなそうではないので…あくまでも私主観ですが😅
子宮口は妊娠しててもしてなくても、私の場合は届かない程遠くなる事はなかったです(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかりやすかったです!
    ありがとうございます🙌🏻🩷

• 3月1日