※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
妊娠・出産

38週の妊婦です。旦那が三連休で、出張が決まっているため、産みたいです。階段運動やカレーで効果的な陣痛を促す方法を知りたいです。

今日(日付変わって金曜日で)38週ピッタリの妊婦です。今日(金曜日)から旦那が三連休で、産まれなかったら7日8日と1泊2日の出張が決定するので三連休中になんとか産みたいのですが何したら陣痛又は破水が来るでしょうか?💦
とりあえずアパートの階段を1階から4階まで10往復してみたのですが前駆陣痛しか来ないどころか疲れて眠気が凄いです💦
明日カレーを作って陣クス試してみようとは思っています
その他でこれ効いたよ的な陣クスがあれば教えていただきたいです!!

コメント

M.

陣クスではないですが
スクワットが効果的でした!!

陣クスで言えば
あとは朝晩ラズベリーリーフティーを飲んだりオロナミンCを飲んだり焼き肉食べたりですかね😂!

M.

ラズベリーリーフティーは
カルディで買いました🤗
焼肉はお家でしましたよ!

無事にお産の日を迎えることができますようお祈りしています🕊️🩷

もぐもぐ

スクワット!ひとまず疲れるまでやってみます!
ラズベリーリーフティーってドラッグストアに売ってますかね?とりあえずオロナミンC買います!!
焼き肉はお店ですかね?ちょっとハードル高いので

スクワットとオロナミンC試してみますね!ありがとうございます😊