※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
妊娠・出産

バースデイのcotoliのマザーズバッグ使ってる方👋出産控えておりますが、…

バースデイのcotoliのマザーズバッグ使ってる方👋

出産控えておりますが、入院バッグとして使える大きさですか?
少し小さいですかね??😅💦

コメント

harupi🪿

これです!    !

ままり

荷物を全てコトリ一つは小さいかと思います😭😭陣痛バッグが別に準備されているようであれば大丈夫かと思います✨

• harupi🪿

harupi🪿

そうですよね!
    すみませんついでに聞きたいのですが…陣痛バッグと入院バッグってどう違うんですかね…?💦笑

陣痛バッグはいわゆる、陣痛の時に構えておくものでドリンクやタオル、母子手帳とかそうゆうものですかね…?😅

• 3月1日
  • ままり

ままり

そうです!陣痛バックは、破水や陣痛が来てすぐ病院に行かなければならなくなったときに一緒に持っていくバックです✨飲み物やちょっとしたお菓子、タオル、着替え、ミニ扇風機、母子手帳などいれてました!

入院バックはまさに入院中に必要となるもので後から旦那さんやご家族に持ってきてもらうバックです!
    出産時、バタバタするので荷物を分けて持っていくことを強くお勧めします!Instagramなど見ると、それぞれバックの中身を皆さんまとめて載せているので、参考にすると良いかと思います✨

• 3月1日
  • harupi🪿

harupi🪿

ありがとうございます♡
    そろそろ準備しないとですよね😳
    Instagramも見てみますね💕

• 3月1日