※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサートって、2階席や3階席にもお兄…

おかあさんといっしょファミリーコンサートって、2階席や3階席にもお兄さんお姉さんはきてくれますか?ネット検索したらNHKホールでは2階席にあづきおねえさんが来てくれたって書いてあったんですが、他の会場では来なかったですかね?

コメント

ママリ

秋田公演を観に行きましたが、2階席(B席)には、お兄さんお姉さんは来なかったです💦

NHKホールの11月にあった星空コンサートでは、2階席に杏月お姉さんと和夢お兄さんが来てるのをテレビで観ました😆

はじめてのママリ🔰

東京のNHKホールで行うものは体操のお兄さんやお姉さんが来ます!実際秋のコンサート(星空コンサートであいましょう)では1階にゆうまや、2階に杏月お姉さん、3階に和夢お兄さんが来てくれました!
その他の会場で行うものは2階3階席には誰も来ません。1階席であれば4人とも一回は客席に降りてきます。