※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama7
妊娠・出産

ここ一年くらいの間に沖縄県名護市にある美ら海ハシイ産婦人科で出産さ…

ここ一年くらいの間に沖縄県名護市にある美ら海ハシイ産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
経膣分娩された方、帝王切開で出産されたの費用をお聞きしたいです。一時金の50万からどれくらい足が出たのか。
上3人は別の産婦人科で出産しており、ハシイ産婦人科の費用が高いと噂で聞きました。
ちなみに上3人は全員破水スタートの経膣分娩で当時の42万から数千円足が出たくらいで済みました。

実際に美ら海ハシイ産婦人科で出産された方のお話を聞いてみたくて質問させて頂きました。
よろしくお願いします!

コメント

きゃんみ〜

私も気になってます💦💦
今回は北部病院で産むのですが、、次回はハシイにしたいっておもってて😭

• mamamama7

mamamama7

コメントありがとうございます!
    今日妊婦健診で受付の方に聞いたら、経膣分娩で4〜5万手出しがあると言われました!
    帝王切開だと高額療養費制度利用で10万以内との事でした!
    今まで手出しがほぼ無かったのでちょっと悲しいです(o_o)
    でも無事に産んだ後のご飯を楽しみにします!笑

• 3月1日
  • きゃんみ〜

きゃんみ〜

わざわざ教えて頂きありがとうございます😭やはりそうですよね😭でもあのサービス受けれるならありかなって思います!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

去年帝王切開で出産しました!
プラスで8万程かかりました☺️

• mamamama7

mamamama7

コメントありがとうございます!
    出産おめでとうございます!
    8万円は、やはり高いですね💦
    医療保険加入なら入院手術の保険金でプラスになりそう!でも帝王切開は術後が怖すぎます🥶
    私は上3人とも経膣分娩で産後数時間でスタスタ歩けましたが、帝王切開となるとやはり術後は歩けない、起き上がれないなど痛みが辛いのでしょうか??

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療保険で10万程はプラスになりましたよ!
    術後はほんとに痛いです😭術後はお腹の傷も後陣痛も痛いし私は、痛み止めお願いしまくってました😂
    歩行練習は翌日の朝からです!看護師さんが朝食後に着替えをしてくれて起き上がるのも立ち上がるのも一緒にやってくれますよ✨お部屋までも着いてきてくれます!
    しばらくは起き上がるのにも5分近くかかったり、スタスタ歩けませんでした💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週なんですね😳✨もうすぐですね!元気な赤ちゃんが無事に産まれますよーに✨
    帝王切開2回してますが、痛いから動かないより動いた方が回復?も早かったです👍🏻

• 3月16日