※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

モラハラ夫から離れることができる喜びと、引っ越しまでの辛抱を乗り越える決意を感じます。相手の行動に怒りを感じつつも、早く引っ越したいと思っています。

やっとモラハラクズ夫から離れられます!!!

引っ越すまではまだあるけど、あと少しの辛抱…

ってなった矢先にまた色々言われてずっと怒りに燃えていますが😇

なんで人にこんなムカつくことできるんだろ??
本当にはやく引っ越したい!!!

ずっとずっとずっと悩んでたけどもう迷いも情けもなくなるくらいずっとクズでいてくれてありがとうな!!!!!!!

コメント

ままり

今までよく耐えましたね😣👏
あと少しなんですね‼️
モラハラから解放されて、早くスッキリさせたいですね‼️

  • むむ

    むむ

    耐えすぎてしまいました🥹
    今もなぜか家の中で暴言LINEが続々届きますが、あと少し頑張って耐えます…!
    ほんとはやく開放されたいです😭😭😭

    • 2月29日
  • ままり

    ままり

    ひええぇ!やばいですね!そういうLINE💦
    早く離れたい💦
    頑張ってくださいね😣

    • 2月29日